堕天使で近くのショップ唯一の公認の店で大会に出てきました。
ということで早速結果を。

参加人数 5人
使用デッキ 堕天使
方式 トーナメント

5人って、やっぱり田舎ってこんなもんか。
いや、不便だと思わなければ田舎じゃないんだ、きっとそうだ。

一回戦 シード

人数少ないんだからデュエルさせてよ(´・ω・`) 
ABCとカエルの戦いを見ていました。

二回戦 パーデク機械天使 ○×○

マンジュパーデク後ろ無しをラヴァゴでまくってマスティマ、階段からスペルビアイシュタム、殴って終了。
相手儀式にチェーンで次元障壁、次のターンフルパンから階段コピーでイシュタム、xyzグスタフ勝ち。
二戦目リリーサーパーデクされて負け。
三戦目先行虚無魔人タイタニックマスティマで勝ち。

決勝 ABCメタル ○×○

虚無魔人イシュタム、相手まくれず勝ち。
 さくら引けずABC、横にユニコーンと牙王たてられ負け。
クリスティアマスティマスペルビア魔封じ背徳で勝ち。

感想 スイスドロー式にしてほしいなり(´・ω・`)

 その後フリーをしていた。

餅HERO
バハシャチェーンでさくら、餅はお亡くなりになった。
横にフレシア立てられたが、後ろ箒で潰してマスティマにフレシアを使わせる。そのあとゼラートでぶっぱしてタイタニックにして勝ち。
バハシャ餅ダ―クロウ宣告に押し切られた。
虚無魔人エンドで―、ドローサレで、をされ勝ち。

SR幻影彼岸
レクイエムにボコされた。
さくらで、ブレソ飛ばしてうぇいうぇい、頑張って押し切る。
サイチェンでルシフェル狙うも、霧剣に止められダリベにオヴぇられた。


本日学んだこと
ヤヴェDDクロウ強い。絶対正義クリスティア。背徳あるし大丈夫と思ったら打点に弱い。
堕天使は、脳筋だけど、火力が足りない(゚д゚)、ペッ

こんくらいかな?
今回はこんな感じで。じゃね。

 
⇩おしてもいいんやで


遊戯王 ブログランキングへ